有給→自分だけの遊びの時間

子供が生まれ父となって、超絶手のかかる赤ちゃん期を脱した今、自分がしっかり人生を楽しむ・自分のための時間を楽しむ、それを自分の中でしっかり振り返ることで幸福度を上げる、これを目的としてこのブログを立ち上げた。今日も自分だけの時間を作り小さな幸せを感じることができた。

 

ジャンクガレッジ ラーメン

f:id:shuhumi:20200323121551j:image

一昔前は有給をとって遊びに行くなんて考えられなかった。ただ今日は堂々と有給で自分の時間を満喫している。近所にある超こってり系ラーメン屋。こういうところが普段家族と一緒には行けない。小さい子供がいけないカウンターだけの小さいお店。これを食べると必ずお腹を下すが、1週間後にはまたつい食べたくなる。完全に中毒性のある食べ物だ。ニンニクトッピング必須。これ食べた後会社には行けないな。

 

今年の自分の目標は、自分だけの有給を月1で取る!