2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オーディブル

2019年から始めている趣味(?)の1つとしてAudible(オーディブル)があります。店頭で売られている本を著名人が朗読してくれると言うものです。 はじめこれをテレビCMで見た時は、誰がこんなものを買うのか、自分で読むよりも時間がかかってしょうがないじゃな…

サッポロ ゴールドスター

今年も仕事が始まり早2週目に入りました。世間では緊急事態宣言に入り、何かと気が抜けない世の中です。 皆さんも同じと思いますがこの1年飲み会に行っておりません。軟骨の唐揚げが恋しいです…。 サッポロ ゴールドスター 最近これ箱買いしてます。もともと…

瞬間日記

様々なことに飽きやすい私ではありますが、なんと2011年から継続しているものがあります!奇跡! 瞬間日記 日々の出来事を200文字程度で綴っていくお手軽日記です。私の中では「公開しないTwitter」のような感覚です。これも毎日やっているわけではなく、や…

昨年を振り返って2020→2021

あっという間の年越しで、思えば昨年もいろいろありました。まぁ、いろいろない一年なんてないんですけどね…。 2018年から始めたこのブログ、飽きやすい自分らしく全く続かないです。ですがこれでいいのです!三日坊主を続ける、これが細く長く続くコツだと…