Amazonサイバーマンデー

さっき他の方のブログを拝見していたところ、「Amazonサイバーマンデー」の記事を見かけた。

私はAmazonをよく利用している。もちろんAmazon Prime会員、アマゾン4Kスティック設置済み。Amazon Prime Videoはほぼ毎日見てる。特に子供たち。最近は「置き配」もよく利用している。不在連絡票、返信するの大変だし。治安が良い日本だからこんなことできるんだろうなー。

 

話を戻してAmazonサイバーマンデー。12月9日までセールをやっているらしい。普段から利用してても気づかないものだな。ブログを始めたおかげでいろんな人から情報を得られて情報弱者から解放された気分。早速Amazonにアクセス。子供たちのクリスマスプレゼントを物色。しかしついつい自分の好きなものに目がいってしまう。誘惑に負けて「麦とホップ」を買ってしまった。24缶入り。妻の許可なしで。スーパーで買おうと思うと持って帰るの大変だし。こういうやつほど置き配だな。