新たなイチオシを見つけた

新型コロナで外出自粛となっているが、食料だけは調達しないと。近くのドンキに行ってきた。

 

こだわり酒場のレモンサワー

サントリー 130円

f:id:shuhumi:20200405111906j:image

他の方のブログを見て知ったが、酒はドンキが1番安いとのことなので行ってみることに。自粛とは言え結構お客さんいるんだな。お酒コーナーを徘徊していると、最近CMでもやってるレモンサワーを発見。何回か飲んだことあるけどこれすごいおいしいんだよなぁ。と思いつつ購入。レモン感がすごい。レモンチューハイ系では1番おいしいかも。

 

本当は9%が欲しかったけど、店員さんが一生懸命7%の箱を持ってきてくれたから。7%もおいしいよ。